柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

リマインド

あ、明日(っていうかもう今日になっちゃった)の「火村英生の推理」後の
予告は要チェックかもしれません。
既に流れている予告かもしれないですが、最新の予告が流れる場合もあるので。

そして、私は今日衛星劇場入りました!
録画テストして問題なければ、準備万端!
(いや肝心の録画予約忘れないようにしないと…)
みなさまもお忘れなく…。


拍手コメもみなさんありがとうございます!
ちょっと日が経っちゃったので今日分だけでも…。

bさん(で読み方あってますか…?)>お久しぶりです!本当に卒業よかったですね~!
kiさん>ナンバーガールって私知らなったんです。でも今回の予告編見て
めっちゃかっこいいーー!って思いました。かなり好みなのでちゃんと聴いてみようかなと
思ってます。フェリー…!もうちょっと増えるといいですよね(祈)
そしてもう1つの方はメールしました!ご確認ください…><
koさん>それ!それ!それーーー!!絶対ブログに書こうと思ってたのに
忘れてました!多分今はもう戻っちゃってると思うんですけど、誰か…誰か
その時の写真撮ってませんかーーー!!(飛行機内のスチュワーデス並の声掛け
kuさん>1つ1つの言葉がグッときますよね。なんていうか、ちょっと大げさかもしれないけど
「人として間違ってない」っていうのが伝わってくるんですよね。
そうして沼から抜け出せなくなるんですフッフッフッ…(何者