柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]松山での試写会

ドラマ撮影中だから難しそうだなと思っていたんですが、
松山に行ってます、柳楽くん!!!

忙しい中どうにかやりくりしてきたんだろうな…。

だがしかし!!!
twitter上の応募したヤギラーさんは全滅…。
どなたか行った方いたらぜひ簡単なレポ教えていただけると嬉しいです。

でもなんか…行った人のツイート1つだけ見つけたけど、
人少な目だったと書いてあって……。
なんか釈然としない感じがします…。

柳楽くんが来る来ないは別としても、柳楽くん主演の映画なんだから
ちゃんと柳楽くんのファンが行けるようにして欲しいし、
本当に100名200組当たったんだろうか…と思ってしまうー。
もやーん。

明日、地元の新聞やニュースにちょっとは紹介されるかな。