柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]柳楽くん公式twitter

柳楽くん公式twitter(そういえば数日前に「いちごいちえ」がとれました)でも
銀魂のツイートが。


アクション!!いいね、いいねー!
運動神経いいから飲み込みも早いんじゃないかと勝手に思ってますw

そして、さっそく銀魂のアニメ映画レンタルしてきました。
今絶賛再生中。(早
紹介ほとんどなく本編入ってるから、なかなか関係性わからないけど、
会話のノリとか、ギャグとシリアスの割合とか、土方のキャラとかはなんとなくわかるかも。

土方、確実に私の好きなキャラ~(´ω`*)
これは原作漫画も読まねばかな。