柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]東京競馬場行ってきました!

いつか行こうと思いつつ、なかなか行けてなかったのですが、
今日は新宿に出た用事が割とさくっと終わったので、
「あれ?これこのまま行けるのでは?」と思いついて
そのままふらっと行ってきましたw

府中競馬正門前という駅から降りると、そこからもう屋根付きの歩道橋が競馬場に直結
していて、徒歩2分表示になってますが体感的には1分かからない感じ。

まず駅降りると柳楽くんたちの写真が撒いてある柱がお出迎えしてくれます。


この左側にもう1つあります。
ぐるっと回ると4パターンの柳楽くんがー!
ここでもうテンションあがりますw


この2人の表情かわいすぎ。



やはりクラクラのCMを思い出すw

さらにちょい右側にもポスターが。

今気づいたけど、誰だ、上にふなっしーのシール貼ったのは…!!

で、到着するといきなり広がる光景がこれ。
そう、先ほどアップした新作の天皇賞CMの冒頭のシーンの場所です。


「見たことあるうう!」ってもはや気分はロケ地巡りw
それにしても、建物全体がすごくキレイ。
実は、私の出身大学は比較的この辺りに近いので、独り暮らしでこの近辺に住んでた
サークルの女子がみんなここでバイトしてたんです。
なぜなら、ここら辺では一番時給がよかったから!笑
なので、バイトしてる様子を見に皆で遊びに行ったことがあるんです。
(何年前の話だっていうw)
その頃はもっと「ザ・競馬場」って感じで辺り一面捨てられた馬券で埋め尽くされてる
印象しかなかったので、今回のこの雰囲気にびっくりです。
まぁそこにいる人たちは昔とあまり変わりなかったですがw


大阪杯の時に柳楽くんがレースと思った場所、パドックですw
ちゃんとここも「HOT HOLIDAY!」バージョンになってるんですね~。
って、CM見たらなってなかった!まだこのCMシリーズが公開になる前に撮ったってことかな。
今日は実際のレースはなかったので、がらーんとしてますが、CM見ると、
すごい数の弾幕が張られてるんですね。
なるほど、騎手の弾幕はここに貼るのかー!

 
はい、レースはこちら!今日は他の場所でやってる競馬を流してるだけなので
閑散としてます。でも左奥(見えないか…)は桜も咲いてて、むしろこののどかさが
ちょっとした気分転換になりそう。

天皇賞バージョンのポスターも貼られてました!



この感じもほんとクラクラCMを思い出すw
4人の中でも一人振り切ってる感がw


4月30日かー。
今回下見もできたから、行ってみようかな。

今回は思いつきでいったため、まだCM撮影の場所で行けてないところもあるので
いずれにしてもまた行きたいと思います(´▽`*)