柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]天皇賞春編公開!

いやー、改めてG1レースって多いんだなぁってわかりますね。

どんどん新作が出てくる!はぁぁぁ贅沢!

「HOT HOLIDAYS!」~天皇賞(春)編~



わぁぁぁぁ、なんで毎回かわいんだ、このCM!
まず服可愛い。
パーカ大好きマンとしては、こういうコーディネイトめっちゃ好きです!
そして、このCMではその時々の柳楽くんの髪型そのまま反映なんですかね。
ここのところ前髪おろしてるのもよき(*´ω`*)

で、「なにかの終わりってさー…何かの始まり、なんだよね…」の遠い目www
その後のとーりくんの「どうした、どうしたー?」もすごい素の二人っぽくて好きだー!
微妙にとーりくんがお兄ちゃんなのがたまりません。

さらにその後って多分アドリブですよね。
背中しか見せてないけど、絶対柳楽くん笑っちゃってると思うw
とーりくんとたおちゃんがつられちゃってるもんw


リピートが止まらないです~!!