柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]公式twitterと宣伝番組まとめ

フランケンシュタインの恋のTwitterさん定期的に様子を伝えてくれて
嬉しいですー!

共演前からの知り合い
(恐らく共通の知り合い~山田パイセンやおぐりん辺り~と飲んだりしてるんじゃないかと)
とはいえ
ここまでがっつり懐いているとは…!
綾野剛さんって周りの評価聞く限り、人に対して壁がないなと思っていたし
柳楽くんも壁がないタイプなので(男性に限るw)そこそこ仲がいいだろうなとは
思っていたのですが、私が想像していた以上に距離が近かったですw
でもそういう関係性ができてると、ゆとなにもそうでしたが、仕事はすごくやりやすいと
思うので、嬉しいなー(*´ω`*)

さて、ここへきて番宣もいくつか出てきました。
いよいよですなー。

4/20 (木) 0:54 ~ 0:59 新日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」でキュンキュンしよう!日本テレビ
4/21 (金) 0:54 ~ 0:59新日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」でキュンキュンしよう!日本テレビ
4/22 (土) 13:30 ~ 14:25沢尻・亀梨・綾野が主演!『ド・ド・ドラマランド~笑い&癒しの宅配便~』日本テレビ

録画予約!録画予約!!

しかし、シュガスパの沢尻ねーさんと柳楽くん。
二人ともに一旦露出が減って、今再び二人とも戻ってきてて
この春日テレで二人とも連ドラやるって何の縁ですかね~。
もう一度共演したらどんな感じになるんだろう。