柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]公式ブログとかインスタとか

こちらは2日寝かせたからさらに大変なことにー!!

1.「【予約】NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」完全ガイドブック PART2
表紙がでました!

◆戦国乱世を生き抜く直虎フォト・グラフィティー
スペシャル・トーク ムロツヨシ×矢本悠馬×田中美央
◆主要キャストインタビュー 柴咲コウ高橋一生柳楽優弥ムロツヨシ貫地谷しほり財前直見尾上松也阿部サダヲ山本學小林薫ほか
◆登場人物詳細関係図
◆「おんな城主 直虎」ストーリーダイジェスト
◆岡本幸江チーフ・プロデューサーインタビュー
井伊直虎ゆかりの史跡&観光ガイド

トークや対談ないのは残念ですが、インタビューはあるのでほっとしました。
フォト・グラフィティーにはこの先の展開も載ってそうなので
ネタバレ回避したい方は買っておいて、後で読んだ方がいいかもしれないです。

2.カジ役吉田健悟さんのツイッター
龍雲党キター!!!こここここ、この柳楽くんめさめさかっこよくないですか!!!!
ドストライク…!

で、この後タイミング合わせたかのように皆さんから龍雲党の写真が出てきます。

田中美央さんのブログ!
なんだろう、めっちゃかっこいいんですが、同時にちょっと女子っぽいというか
かわいい…。
最近ピースになってますねw

次は真壁さん!こちらは皆でファイティングポーズ。
ちょっと横向くと青メッシュがわかりますね。

そして、今度は吉田さんのインスタ。

大好き龍雲党。いくぜ! #おんな城主直虎


吉田健悟さん(@ken5o.y)がシェアした投稿 -



時間11時近いけど、お昼なのか夜なのか…。

そしてマキタスポーツさんも違う角度で。しかもブログ記事の中で「柳楽くん演じる龍雲丸は魅力的なリーダーです。」と
言ってくれてます(*´ω`*)

最後はもちろん、ご本人登場~♪
いやもう、かっこいいという言葉を使うのも違う気がしてきました。
「いい顔してる」っていうのかなぁ。
単なる上っ面だけじゃなくて、ほどよい自信や充実度が出てる気がします。

ほんとに最近の柳楽くんは頼もしくて、もう心配することもほとんど
なくなっちゃったなぁ。いや、いいことなんですけどw
10年心配し続けてきたので、なんか子離れ気分www

さぁ、いよいよ、明日!
いざ!


coさん>こんばんわーーん!(こちらもテンション高くw
今日もテンションあがりっぱなしでしたね!もうかわいいとかっこいいが交互に
押し寄せてきて、どうしていいかわかりませんw
coさんも繁忙期なんですね…!お互い無理しない程度に、でも思い切り(矛盾w)
楽しみましょうねー!!\(^o^)/