柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ウィークリーステラ、テレビライフ

今週のウィークリーステラは「龍雲丸一党大特集」です!
これ買いー!
龍雲党好きな人は買いーー!!
メイン5人のミニインタビューも載ってます。
柳楽くん以外の4人もちょいちょい柳楽くんについての印象などをコメントしてくれてます。
みんなから語られる柳楽くん像がほんとブレない柳楽くん像で和みます~。
大好き。

そして…来週は単独表紙&インタビュー!!(震


もう1つ、テレビライフ。
こちらは写真がやーばいですよ!!!
前髪同盟のみなさま、買いですよ!!!
この時と同じ服装なのですが、これとは違ってふんわり柔らかい写真になってます。
…この間の日本ダービーで見た時も思ったのですが、髪型のせいもあるかも
しれないですが、一時期よりむしろ10代の頃の顔に戻ってないですかね…?
一時期の「早く大人になりたい」っていうオーラが完全に抜けた気がします。

で、インタビューですが、こちらは一生さん好き、春馬くん好きの方にも読んで欲しいーw
政次のSっぽさは確かに柳楽くんに一番ないものかもしれないw
でもだからこそ、そういう役も観てみたいかも~。