柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

真選組屯所マルイ出張所in有楽町(他地域の予定も)

真選組屯所マルイ出張所」が全国4カ所で開催されます。
博多マルイ 8/3(金)~8/27(月)
有楽町マルイ 8/9(木)~9/2(日)
なんばマルイ 9/7(金)~9/18(火)
マルイウェブチャネル 8/3(金)~

ということで完成披露があった丸の内ピカデリーのすぐ近くなので
有楽町マルイに行ってきました!



最初に真選組衣装がお出迎え!

ブーツとかよくよく見ると使い込まれてました!

そこから先はシーンスチールのパネルがたくさん。
柳楽方さんがいるものも結構いっぱいありました!
これ、本編見てもこんなシーン(土方と銀時が車の後ろで並んでる)ない気がするんですよね~。
カットになったシーンなんだろか。気になります。
これめっちゃかっこよくないですか?
大好きです!
映画観終わってから改めて観ると泣けます…。

で、パネルシーンが終わると壊れた電車(映画で出てくるもの)の真ん中で予告が
エンドレスで流れてます。
その後にはトッシーの衣装~!
こちらもよく見ると色々使い込まれてます。

後は、twitterに載せてないのですが、キャバクラの女装(って神楽は女装って変だけどw)
の衣装もありました。男性陣の迫力www
と同時に神楽ちゃん衣装の小さいこと!

後は空知先生直筆の銀土イラストも!


土方さん(原作)やっぱりかっこいい…!!

有楽町では隣でコラボカフェもやってるので、そちらも興味ある方はどうぞー!