柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

台湾!!

珍しく今日の話題笑。

HOKUSAIの発表はあったけど「今の柳楽くん」を知りたいなーと思ってたら
きましたよ!!


台湾にいたんですね~!
台湾ってお仕事で一番行ってる国のような気がする。
そんなことないかな。
5回目ぐらいですよね?

1枚目は大好きな横顔!あああ、ライン描きたくなる~~笑。
柳楽くんにしては珍しい色のシャツだから、衣装なのかなぁ?
だとすると、雑誌のインタビューとか…もしくは写真集とか!!カレンダーとか!!
なんだろう、楽しみすぎるぅ!

2枚目は前髪ーーー!
最近、すっかり髪を上げることの方が多くなって、
もうアラサーだし、その方がいっかーと前髪同盟をそろそろ店じまいしようかと
思ったけど、やっぱり前髪あったらあったでかわいい~!
これも衣装っぽい気がします。

なんだろなー。
何のお仕事か楽しみだなー!!