柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>東京国際映画祭動画、英語記事まとめ

こちらは動画と英語記事です。

動画はクロージングセレモニーのものです。

 

シネマトゥディの動画

youtu.be最後張り切ってお手振りする柳楽くんかわいい…!

こういうのは文字にならないから貴重!

 

そして、こちらはTIFF

www.youtube.comTIFFのディレクター矢田部さんの振り返り動画。

9:45からがHOKUSAIのお話になります。

キャスティングを紹介して「日本が世界に打って出るにふさわしい」と。

11:15あたりから柳楽くんについても触れています。

 

そして、こちら!
なんとAP通信に向けてのコメント。

Zoomか何かで繋いでのコメントっぽいですね

 「北斎は今のバンクシーだ:『HOKUSAI』を演じた柳楽優弥は2020年の東京国際映画祭を締めくくった伝記作品で有名な江戸時代の芸術家を演じられた興奮を語る」

みたいな感じですかね…。

 

そして、こちらは毎日新聞の英語版みたいですね。

mainichi.jpちょっと引用。

Although Yagira and Tanaka don't particularly look alike, their intense expressions are so similar, viewers will have no problems accepting they're the same person.

柳楽くんと田中泯さんは顔が似てる訳ではないが、表情の激しさが似てたので、同一人物に見える、といった感じですかね。(英語できる訳ではないのでニュアンスです)

 

記事は長いですが、後は舞台挨拶の英語版ですね。
こういう風に英語になるのかぁ!

 

ということで!

ようやく東京国際映画祭関連終わりました!

いっぱい露出があってありがたしーーー!