柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

原田監督のブログ

8月3日分。
検索でこれを見つけるまで原田監督がこんなブログ書いていたことすら
知らなかったんですが、他の日も含め結構辛口でびっくりします笑。


HARDA FREAKS DIARY
だれこれ?天才的にうまいじゃん、と見惚れたのが、意外や意外の柳楽優弥。デビュー作以外まったく買っていなかったが、この化け方=成長はすごい。コミック型の大芝居でもない。ひとつひとつのシーンの微妙なニュアンスが見事。素晴らしい役者になった。

辛口ながら、べた褒め。
本音ってことだから、嬉しいですね。
ちょっと気になるのは「デビュー作以外まったく買っていなかった」には
近年の作品も入るんだろうか、ということ。
近年の演技はどれもいいと思うんだけどなぁ。
上に書いてある「コミック型ではない微妙なニュアンス」を誉めてるなら尚更。
原田監督が観る映画に入ってなかったのかな。

ま、嬉しいです笑。

よろしければ、次作あたりにキャスティングよろしくお願いします!!!
(割と日本アカデミー賞への近道だと思うので笑)