柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>「全力!脱力タイムズ」出演決定

日付が大分縮まったことで久しぶりに予告の記事も書けるように(嬉涙)

25日の「全力!脱力タイムズ」の出演が決まりました!

 

thetv.jp

「国民の怒り」と題し、ルーレットで選ばれた出演者が国民の怒りを代弁する。柳楽は、動画投稿サイトの利用制限への怒りを代弁することになるが、利用したことがないと不安を口にする。

 

この辺もどこまで台本なのかわからないですが、柳楽くんの「なんでも素直に話してしまうコース」かなぁw楽しみw

そして、一緒に出演するのが田村亮さんなんですね~。
こちらもなかなか強烈なことになりそう笑。

 

公式サイト

www.fujitv.co.jp

こちらには柳楽くん出演回のスチールも掲載されてます。

黒縁メガネ似合ってるぅ!

25日座して待つ!!