柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!・柳楽優弥>伊藤健太郎くんインタビューより

今日俺の露出が増えてますね!

 

thetv.jp

 

――実際に柳楽さんや栄信さんと撮影していかがでしたか?
(略)そして柳楽さんはやはり何をやられてもすごくカッコいい。アクションやコメディーは信頼関係がすごく大事だと思います。やはり信頼している人だからできることもあると思うので、いっぱいお話をさせていただき、いいシーンを作れたとおもいます。すごくありがたかったです。

 

 

長年柳楽ウォッチャーをしてきた私の勝手な想像だと、
もうできあがってる「今日俺」チームに敵役で入るという時点で
結構アウェーなので、人見知りモードに入っていたんじゃないかなーと思うのですが
健太郎くんとは何話したんだろう~。