柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・CM>JRACM#51 「◯◯ジョ?」篇

わーい!柳楽くん出るバージョン。

 

youtu.be

「役に立つかなー」🤣
からの「赤ちゃんも立派な人間です!」の名言!🤣

 

なんかもうJRAではキャラクターが出来上がってるのがほんと素晴らしいなと。
このCMは特にそれが堪能できて好きです♡

 

15秒バージョン

youtu.be

15秒だと「ん?どしたー?」が聞けないのね。

ここの言い方も好きです。

 

そしてそして。

珍しくメイキング付き!それこそ「どしたー?」ですw
めっちゃ嬉しい!!

youtu.be

普通俳優さんのファンやってると、女優さんとオフで楽しそうに話してるのを見てヤキモキしそうなものなんですが、柳楽くんの場合、楽しそうに話してると「あ、ちゃんとコミュニケーションとれてる」ってわかって安心しますw

オフにカメラ向けるとすぐピースする柳楽くん大好き😆