柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>公開直前ヒット祈願イベント追加&瑛太さんコメント

今日も情報の洪水。整理整理~!

 

まずは昨日のイベント記事が本日もいくつか。

下記は祈願中の写真多し。

eigajoho.com

こちらは会見中のピンの写真が多いです!

www.cinema-life.net

こちらは江戸東京博物館さんより。泯さんとのこの間のイベントの2ショット。

 

そして、スターダスト公式記事もようやくきました。

www.stardust.co.jp

「映画が大好きですし、銀幕スターが好きで、映画の持っているパワーに憧れています。どんな状況であっても大変な時はあって頑張ったりもするわけですから、時代がということではななく、信じる力が大事だと思っています。僕は日本映画が大好きですから、ずっとその気持ちを持って、映画館で映画を観たいと思っています。」

 

良い言葉なので再度載せちゃう!

 

そしてそして、ファンクラブ動画!

もうこの最初のサムネイルからして顔が良い~~!!!
最高ーーー!
入るところからずっと柳楽優弥のみを追いかけるカメラ!!!!

最高ーーー!

yuyayagira-fc.com

そして、嬉しかったのは瑛太さんのコメントー!

 

笑顔、嘘がない、メール(あ、メイルw)が丁寧。
1個人と接してる人から出てくる言葉だから余計に嬉しい。

 

ドラマ撮影中で忙しいだろうにわざわざ画像も貼ってくれてありがとうございます!

 

ところで、最近弟の絢斗くんとは最近会ってるのかな。