柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

声優デビュー

あららら。
包帯クラブ」までは音沙汰ないものとばかり思っていたら声優ですか!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007031906.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070319-OHT1T00062.htm

この15分のために映画観に行かなくちゃ(苦笑)
んー、どうなんだろうなぁ。
彼の魅力である「目力」「表情」「存在感」が全く武器にならない声だけの演技。
ファンとしてもガクブルもんですよ。
でも、今朝テレビで10秒くらい流れた感じだとヤバくはなかったです。
「風味絶佳」のナレーションも悪くはなかったように思うし。

まぁ、どちらにしろそろそろ台詞回しもプロになんなくちゃいけない時期だから、
ここは一つ頑張ってもらいましょう。(って、もうアフレコは終わったのか・笑)