柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[勇者ヨシヒコと導かれし7人]第8話ゲスト出演

ようやくきました、ゲスト出演ーーー!

盗賊かと思いきや猿でした、猿wwwかわいいいい!けど、顔半分ぐらい隠れてるよwww
皆に「え、どこに柳楽優弥?」って言われてたよw


しかもですよ。キジが若葉くん!!

TAMA映画賞からのこの流れ出来すぎw
柳楽優弥が山田孝之主演「ヨシヒコ」で“ゆとり”熱演!
柳楽は、その桃太郎に「仲間にしてくれ」と寄って来たサル役を熱演。ことし4月クールに放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)に出演した柳楽にちなみ、桃太郎とサルは「ゆとり世代」全開のキャラクターを演じた。
なんかやる気ない話し方がよかったなーw

でも柳楽くんだってわかった人が「柳楽優弥の無駄遣い」
柳楽優弥の扱いが雑」って言ってくれてて、それって誉め言葉だよなぁと^^

*1: ̄⊥ ̄