柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<CM・JRA>安田記念&夏競馬ポスター!(8月分)

時々SNSシェアはせずにこっそり更新してます。
1か月遅れなのでシェアするのもなーと思ってw
でも何かこのネタは一周回って新鮮な気もしたのでシェアする予定w

 

JRAはせっかくの4年目なのにイベントもCMもなくなってしまって
とても残念です。
でもポスターは今のところ継続していて、それだけでも嬉しい!

 

まずは安田記念

こちらは柳楽くんピンのポスターです!
(※画像は転載ではなくJRAの元画像引用してます)

https://umabi.jp/hotholidays/static/images/gallery/graphic/graphic_72.jpg

安田記念は前も柳楽くんおヒゲでしたよねw
内外で好調だったんだろうか(*´ω`*)

 

そして夏競馬!

https://umabi.jp/hotholidays/static/images/gallery/graphic/graphic_74.jpg

好きーーー!!
柳楽くんにはこういう同世代青春ドラマやって欲しかったんですよー。
半ば本気でこの6名でドラマとか映画とかやってみない?って思うんですけど
皆人気者すぎてスケジュール合わないかw

 

せめて、今年あまりCMができなかった分、来年も…継続を…!
要望はこちらから送れるようなので、送っておこうかな。

ご意見・ご要望(FAQ/お問い合わせ) JRA