柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>松坂桃李くんめざましテレビインタビュー

12/12分です。

が、もっと正確にいうと以前流れたインタビューがとーりくんの結婚特集として再度流れたものです笑。

 

あ、とーりくん結婚おめでとうーーーー!
ここ1年くらい?かなりの頻度で「結婚願望ある」と言ってたので、ファンの方を驚かさないようにじわじわ刷り込みしてるのかなぁとなんとなく思っていたら、本当に結婚!
なので、結婚自体はそこまで驚かなかったのですが、驚いたのはお相手!
なんとなく、とーりくんは女優さんではない人と結婚するイメージを勝手にしてたのでw
でも知り合ってからは長いようなので安心ですね😊
柳楽夫妻との交流も始まらないかなぁw

 

それはさておき本題。

 

とーりくんが「自分に足りないのは経験と深み」と言ったところに軽部アナが「同年代のライバルでそれを既に持ってる人います?」と問いかけると、間髪入れずに「柳楽優弥はそうですね」と。

 

この間髪入れずに言ってくれてるのが嬉しかったです!
ゆトリオはお互いがお互いをリスペクトしてるのがいいなぁ。