柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥> BEST MOVIES「映画人が選ぶ、ベスト映画2020」

 

12/29分。

BEST MOVIES「映画人が選ぶ、ベスト映画2020」という企画に柳楽くんも参加してます。

moviewalker.jp

柳楽くんが選んだ3本は鬼滅と愛の不時着とハンターハンター
全部意外すぎた。
柳楽くん、アニメやマンガは見ないタイプだとインプットされてたから。
 

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は号泣しました。もうすでに3回、観に行ったんです。コロナ禍の状況と、煉獄たちが鬼を倒していく姿を重ねて観てしまうこともあって、ものすごく感動しました。『愛の不時着』は、自粛期間の僕の支えでした。朝起きると「今日は何話観られるかな」と思ったりして(笑)。ヒロインを演じているソン・イェジンさんは、『私の頭の中の消しゴム』にも出ていましたが、ものすごくお芝居が上手ですよね。ヒョンビンのちょっとした表情もグッとくるものがありましたし、その2人だけでなく、どの俳優さんを見てもお芝居がうまくて、毎話キュンキュンしながら観ていました!

 

思っている以上に柳楽くんって王道エンタメが好きなんだなーというのが気づき。
アニメは娘ちゃん(とエリーちゃん♡)の影響もありそうだけど。

そして柳楽くんも「キュンキュン」するんだぁ!という発見。
であれば尚更キュンキュンする作品にもたまには出て欲しい!😁