柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・ザ・ファブル>向井理さんインタビューにて

 

 2019年の記事なんですが、当時見逃していたようです。
向井理さんが柳楽くんをべた褒めしてくれてました。

 

www.cinemacafe.net

 その部分を抜粋。

そして、柳楽さんとの共演について、「刺激を受けたし、すごく感動しました」と充実の表情でふり返った。

「砂川というキャラクターを一番突き動かしてるのは間違いなく小島なので、柳楽くんとのシーンは、本当にヒリヒリするものがありましたね。お芝居の部分に関して、柳楽くんはすごく爆発力のある方なんです。現場の空気を一瞬でガラッと変えるインパクトを持っている人なので、それは、もう…一番身近で見ていて、すごく面白かったです。刺激も受けますし。いや、すごいです…感動しました」。

 

ひゃー!ここまで褒めてくれると本当に嬉しいなー!
以前どこかに書いた気もするんですが、1回やってみたいこととして(でも実現性はないんですがw)「柳楽くんの演技を受けてみたい」というのがあるんですよねー。

まさに向井さんが言ってるように「一番身近で見て」というのを一度やってみたい!

鳥肌立つのか、飲み込まれて放心しちゃうのかわからないけど。

 

向井さんありがとうございます!!