柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Happy Birthday!

柳楽優弥、17歳ですよ。

3月26日ってさ、ほとんど1つ下の学年だよね。
だからこの4月で高3になるとはいえ、これから高2の人とほとんど違わないんだよね。

なのに、去年は高校卒業した志郎役やったんだもんなぁ。
すごいな。
実年齢でやった志郎がどんな風になるのか観てみたい気もする。

ちなみに次回作の包帯クラブも、原作ではさとみちゃん演じるワラ達より1つ年上なんだよね。
実際はさとみちゃん達が5つとか年上なのに(汗)

考えてみたら、5つ前後上の人との共演多いんだよね。
星になった少年では蒼井優(1985年)
シュガー&スパイスでは沢尻エリカ(1986年)
包帯クラブでは石原さとみ(1986年)
マックスファクターで共演した松下奈緒(1985年)
ついでにフォトセッションしたのは宮崎あおい(1985年)


なんでしょう(笑)
そろそろ次あたり年齢変わらない相手役の子とやりそうな気もするけど。
そして妙に照れる柳楽くん、みたいなのを見たい。(え?)

話がめちゃめちゃ逸れた……。

こんなとこで叫んでも本人には届かないけど、
お誕生日おめでとうー!!
恋愛も友情もなーんでもいっぱい経験して吸収して欲しいなぁ。
それは全ての糧になるから。
高校生活もあと1年。

勝負の年、だと私は勝手に思ってるからね。