柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今年もよろしくお願いします

気づいたらすっかり明けました(汗)2013年。
今年も(というか、映画3本も待機している今年は特に?!)よろしくお願いいたします。

今日「王様のブランチ」を見てたら、今年の期待の映画に「許されざる者」が
入ってました。(柳楽くんの名前もお顔も全くでませんでしたが^^;)
そして、日経エンタでも映画のページで名前が挙がってました。
お正月の時点でこれだけ注目されてるのは嬉しいなぁ。

ということで、今年も仕事の合間なのでワンテンポずれた更新になるとは思いますが
最終的には柳楽情報はちゃんと拾っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
(情報ありましたらぜひコメントや左側のフォームからよろしくです~!)