柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]あら、クレジット…

公式サイトをチェックしたら、いつの間にか
クレジットというメニューがあるんですが(最初からありましたっけ?)
見てみると2行目に柳楽くんの名前。

もしや意外と出番がある??

それとも役者の格付け的なものなんだろうか…。
よくわからん…。

でもちょっと期待^^


拍手コメレス
コさん>えーー!そうなんですね!!
それはぜひ来て欲しいですー!
決まりましたらぜひご連絡ください^^
ディスベビ、賛否両論に分かれますからね~。
でも「否」の人もあの画面から発する雰囲気は記憶に残るんじゃないかなぁと
思います

kiさん>ほんと最近の柳楽くんは言霊が追い付かないぐらいですよね!
なので、そろそろ「世界進出」も言霊にしておいていいのかもしれませんw
あとは「大河主役」とかw
あ、来年もしNINAGAWAマクベス出たら、世界進出もある意味叶っちゃいますねw
楽しみしかないなー!!(´▽`*)