柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[夜明け・柳楽優弥]釜山国際映画祭その2

8日以降の釜山ネタです。

公式さんその1

いつの間にスーツが似合う男性になったのかなぁ。
あっという間だったなぁ…。

あと、『菊とギロチン』アカウントから思わぬ拾い物が…w


みんなすっごいノリノリだけど柳楽くん何のポーズ…w
顔見えないのがもったいない~!

そして8日は白スーツで記者会見があった模様。

上はばっちりなんだけど、下がもう少しフィットしてる方が似合うと思うんだよなぁ。

会見の内容はこちら。
が、なぜかここで使われている写真が「許されざる者」の時の写真なんですが!
なーぜー!

柳楽優弥、2度目の「釜山国際映画祭」でファンの歓迎に驚き“歓声が…”
2013年に続き、2度目の「釜山国際映画祭」を訪れた柳楽優弥は「前回はレッドカーペットに立てなかったけれど、今回は開幕式にも参加できて嬉しい。今回、開幕式に参加して想像以上の規模に驚いた。また、アミール・ナデリ監督の映画を観に行ったら、すごく様々な年齢の観客がいて驚いた。特に、若い観客がたくさん愛してくれているのを見て『釜山国際映画祭』がアジア最大の映画祭である理由がよくわかった」と明らかにした。

柳楽優弥は一緒に共演したい韓国の俳優を聞く質問には、俳優ソン・ガンホの名前を挙げて「今回、イ・チャンドン監督の映画が上映されるのだが、チケットが全て売り切れてしまい見れないのがとても残念だ。是非、日本でも上映されることを期待している。ソン・ガンホさんが出演していた『シークレット・サンシャイン』という映画のメイキング映像を見たことがあるのだが、すごく良かった。だから、イ・チャンドン監督の映画にもいつか出演してみたい」と伝えた。

最後に彼は「今回も『釜山国際映画祭』に招待して頂いて参加することになったが、僕に向けられた歓声の声があまりにも大きくて、とても驚いた。次は、もっと大きな歓声を呼び起こすような俳優になって、もう一度訪れたいと思う。沢山応援して欲しい」と韓国ファンに挨拶を伝えた。


めざましどようびでも流れましたが、キャーーー!っていう黄色い声ちゃんと
とんでましたもんねー!
よかったよかった!!

ソンガンホさんてシュリにも出てたんだ!
タクシー運転手、すっごい観たかったのにことごとくタイミング逃してるんですよね。
絶対観よう。

こういう時、柳楽くん普段から映画いっぱい観てるから、すらすら現地の作品や人の名前
出せるの強いですよね。


あとこちら。先月の記事なのですが、今頃見つけまして。

Busan: Gaga Picks up ‘His Lost Name’
The film stars Yuya Yagira Hour (“Nobody Knows,” “Gintama”).

柳楽くんの紹介が『誰も知らない』と『銀魂』になってるのが驚きでした。
ディスベビより銀魂なのか…!クールジャパンおそるべし…!

そして、10日に無事帰国したようです。
よかったよかったー!
台風もきてたから心配してましたが思ったより長期滞在でした。
もしかしてお仕事の話もあったりしたのかなー。
色々この先も楽しみです!

この後韓国語の記事訳すのにちょっと挑戦してみまーす!