柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>公開が2021年に延期

なかなか記事を書くテンションになれず、今頃ですが。

 

5月後半だし、その頃にはなんとか…と思ってましたが、長期化しそうな状況になってきているので、早い判断は賢明だったと思います。

 

 

 通常の映画と違って、この映画は「2020年=葛飾北斎生誕260周年」に照準を合わせてやってきたから、スタッフ・キャストの方は本当に悔しいだろうなぁと思います。

でも同時に、この映画は相当海外配給も視野に入れて動いていたものだと思うので、早めに世界で平穏が収まるのを待つ、という選択肢になったんだろうと思います。

 

国内も今のままだと公開しても映画館に観に行ける状況ではないですしね…。

 

何より今、柳楽くんたちがコロナウィルスにかかるという心配も現実のものとなりつつあるので、むしろ今月来月はお仕事しないで欲しいです…。
(撮影現場って3密になりやすいのでほんとに危険だと思ってます)

 

来年改めて華々しく公開する日を待ちたいと思いますし、その時はこちらも改めて微力ながら風を送りたいと思います。

その時は番宣での露出もいっぱいあるといいなーーー!(言霊!)