柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>2021年公開バージョンCM(4/4分)

こちら更新してなくてすみません。
えぇ、おうちにいるので時間はあります…。
ただ仕事もずっと自宅でPCを触ってるので、仕事以外でPCを触るのが
しんどくてですね…。

 

ようやく重い腰をあげました_(:3」∠)_

 

さてHOKUSAI。

映像は同じですが、最後の公開の部分だけ差し替えたものです。
(こうなると2020年公開バージョンを映画館で観れた方はラッキーでしたね!)

 

もう1か月2か月で大きく状況は変わらず、徐々に収束に向けて頑張っていくしかない状況なので、早めに1年後に舵を切ったのは正解だったと思います。

 

改めて来年を楽しみに…!

(そのためにも新型コロナにかからないようにせねば…!)