柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥> ADVENTUREKING ♯005 (5/16分)

え、このタイミングでそこ戻る?って感じですがwww
今日の分更新しようと思ったらちょっと過去分が気になってきてw

ーーーーー

アドキンがもう1回更新あるはずなのに止まってるなーこのままフェードアウトかなーと思っていたらちゃんと更新されました。
疑ってごめんなさい。

 

LIFE IS A JOURNEY ♯005 Yuya Yagira 刺激をくれた場所ニューヨーク

 

なんと1月のニューヨーク短期留学についての本人コラム!

学校だけでなく、無給でレストランのお手伝い。
凄い。
2か月をフルに活用したんだ。

10代の時の短期留学はあまりうまくいかなかった印象だったけど
そのリベンジにもなったような気がします。
(でも本人もきっと思ってるけど、10代の勢いでいった留学は
それはそれでとても意味があったと思ってます。人の出会いもあったし)

 

ラップ、私も詳しくはないけど好きなので嬉しいなー。

 

そして。

最近舞台挨拶とかで外していることも多かった指輪がちゃんとあるのがテンションあがりましたーー!!
よい~!
薬指にこれがあると幸せになる~!

そしてとっても充実した時間だったんだなーとわかるプライベート写真。

見せてくれてありがとう柳楽くん。そしてアドキン様。