柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>めるも編集部:映画『HOKUSAI』対談インタビュー

さすが公開日前日。
わんさかインタビュー記事が!

 

ただ、記事に行く前に、写真が!!!!!!!!!

写真がよい!!!!!!!!

news.merumo.ne.j

2人で黒背景で黒シャツであおるような顔。
今回HOKUSAIでこの2人のインタビュー色々見てきましたけど、写真文句なく優勝。

優勝オブ優勝。

ありがとうございます!!

 

創作意欲というのは、みんな誰しもに存在する光みたいな部分だと思うので、そういう部分までもが時代に消される必要はないのではないか、大切に守らなければならない部分なのではないかと感じました。

 

昨日の会見でも光に例えてましたが、本当にそうですよね。
なんだろう。柳楽くん、ここのところ急激に考えることやそれを言葉にする力がぐぐっとあがってる気がします。

これが30代…!!!(大げさw)