柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>デイリー新潮インタビュー

新潮のインタビュー。

 

www.dailyshincho.jp

「振り返ればあっという間な感じもしますけれど、長かったですね。受賞したことは、もちろんうれしいことでし、それによって、いろいろな出会いもありました」

 

色々あったから、長く感じるのかな。
でも長く感じるほどの色々な経験を積んだから、よいことなんじゃないかなと思います。

 

「ツービートの漫才を再現するのですが、これが本当に難しかったです。テンポがとても速くて、技術的にも普通の漫才と違うようなんです。松村邦洋さんに数日間かけて教えていただきました。実在する方の魅力を自身の演技で伝えるということは、簡単なことではないなとあらためて感じました」

 

これはこれで本当に観るのが楽しみで!!!
いわゆる「物まね」をして演じるのって初めてだから、どうなるのか全然予想がつかない。

こちらは約あと半年。
でもきっとあっという間なんだろうなぁ。