柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ギャラリー更新!

やー、きましたね、きましたね、更新!!

正直、前回の写真(No62、63)の時は
ワイルドはワイルドでもどっち方面に行くんだろう??
と読み切れてなかったのですが、今回の写真見て結構クリアになりました。

つうか、いいよ!
このワイルドさは好きです!


完璧ジョニデ入ってる気がします。

かっこええ~~。

もうさ、この子がさ、まだ18歳って信じられないよ。
芸能界でも18でこのワイルドさ持ってる人っていないんじゃないかなぁ。
同年代の俳優はキレイカワイイ男の子が多いから、これは突き進めていったら一つの武器になりそう。

帽子かぶっちゃってるから、目が隠れ気味なのが多いけどラスト(No67)見ると
やっぱり目がキレイだなぁとしみじみ。
この目がある限り、ワイルド路線やってっても、ちゃんと品がでそう。

早く動く柳楽くん、観たいなー…。