柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式サイト]ギャラリーまた更新

だんだん動きがでてきた気がして嬉しい~!
が、ただいま外で携帯からなのでよく見えず(涙)
そして明日早朝から旅行…。
帰ってきたらゆっくり見ます!
-----------------------------------------------------------------
という訳で、追記!(7/22)

前回からビミョーに気になってたんだけど…

撮影場所、どこ?!

日本っぽくないよね。アメリカ?
何にしても、カメラマンも連れていったってことだよね。
も、も、もしかして、なんかのロケを兼ねてたとか……ないか。
写真1枚で(しかも勝手な妄想で)どこまでも振り回される自分(笑)

そして毎度毎度思うけど、長い髪そのままはあんまり似合わない。
後ろで縛るといい感じなんだけど。
見慣れたらそんなこと思わなくなるのかなぁ。
まぁ、普段はどんな髪型してても、役に入る時にちゃんと役に会った髪型してくれれば
なんでもいいんだけどね。