柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(岡田将生くん編)

夜中の5分程度の番組です。

前日にお迎えデスの福士くんから「岡田将生くんがおじさんと密会していたそうなんです
というタレこみがw

ま「レンタルおじさんっていう…。僕が演じる坂間正和というゆとり世代
冴えないサラリーマン役っていうのをやっているんですが、
仕事やプライベートな相談を吉田鋼太郎さん演じるレンタルおじさんに
聞いてもらうという設定
(ここで神妙に聞いている柳楽くん含め3人ひいた画に)
ま「密会ってそういうことですよね?
と「はぁ。別に来週フライデーに載るとかそういうことじゃ…
ま「そういうことじゃないですね
(隣でずっと体ぐるぐる左右にまわしてる…w久々に出たなぁ)
(で、2人のやりとりに八重歯で笑う!)
ま「別に僕が鋼太郎さんとフライデーされてもねぇ」(3人+スタッフ笑)
と「鋼太郎さんは現場がすごく楽しいのか、アドリブが多いんすよ。
面白いんですけど、たぶんカットされてると思います」(まーくん笑)
(柳楽くんは次自分と思ってるのか固まってるw)
ゆ「僕ーが演じるまりぶは(ちょっとにやけてる?)相談するシーンは
ないんですけど、(この辺からまーくんとーりくんがゆーちゃんをガン見www
とーりくんの嬉しそうな顔www)2人とは少し違う立ち位置なので
そこら辺の人間関係をお楽しみに、していただきたいです
まーくんとーりくん声出して笑うww
ゆ「(2人の顔みてつられ笑い)なに?」(ここの顔がほんと気を許してる感じでイイーー!!)
と「もぅ、(カンペを)ガン見だなって!」(スタッフ笑)(ゆーちゃんも笑うw)
ま「ガーン見だったよね!今ね!」(強めのまーくんツッコミwww)

ここから番宣でドラマシーンがメインで流れ、3人はワイプ
ま「宮藤官九郎さんの脚本で、水田監督です。毎日3人で一生懸命ドラマを
作っているので、ぜひ見てください。お願いします。
『ゆとりですがなにか』17日日曜夜22時30分スタートです
3人「お楽しみに!

また3人全画面に戻って
ま「そういえばとーりくん、この間号泣してましたよね?
と「はい、してました

で、来週に続く!

実生活ではお兄ちゃんなのに、なんでこうも末っ子感がハマるんでしょうね(*´∀`*)
ガン見してる柳楽くんを笑いながら見守ってる2人のお兄ちゃん感が
そうさせるんでしょうかw
本当に仲良さそうというか、お互い変な気遣いはもうしてないっていうのが
わかる空気感がとてもいい!私はこの先きっと何度も書くと思いますが、
今からパッケージ化された時のメイキングが楽しみで仕方ありません…!!