柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

汐留デジタルサイネージ

4月に入ってようやくちょっと落ち着いたので、
汐留にふらりと行ってきました。


これは日本テレビタワーゆりかもめの駅の間の通路にあります。


こちらがデジタルサイネージ。全部だと15秒ないぐらいでしょうか。
こちらはゆりかもめ駅寄りです。


柳楽くんんんんん!


こんな感じで同時に流れております。

後は、Twitterで教えてもらったのは日テレ社屋2階にも巨大ポスターあるらしいです。
私朝9時ぐらいに張り切ってでかけちゃったので(人が少ないかなとw)
開いてなかったのかなー。


続きに拍手コメレス

kuさん>いやいやいや!謝る必要なんて全っ然なくって!
また書き方間違っちゃったかな><
むしろ私がひねくれた見方をしてごめんなさいなんです。
ファンが100人いたとして、100人が皆私みたいな見方したら本人も
しんどいと思うんです。私みたいなのは10%ないぐらいの少数派の方が
いいと思いますw

koさん>あれだったらお弁当にも入れられますもんねー^^
まさかの裏ワザ的メニューでびっくりしましたw
でもあれは娘ちゃん絶対喜ぶメニューですよね~!

kiさん>ですねー!こんなに短期間に柳楽くん観られる日がくるなんて!!
このブログの一番上にしているメディア情報もこんな長い記事になるとは…。
どの局でも紫でテロップ表示されるぐらい弱弱しかった声も
出す時はちゃんと出せるようになったし、ちょっとずつ成長ですね^^