柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]いよいよ城主編スタート! 「おんな城主 直虎」

全国ではなかったようですが、昨日一部で流れました。
番組自体は25分なのですが、20分は総集編でラスト5分程度が
新章紹介(予告)でした。

柳楽龍雲丸の出番は
滝の前で直虎と会話するシーン、
小屋のようなところで直虎に啖呵切るシーン、
お酒を飲んで吹き出すシーン、
で合計20秒くらい映りました。

だんだんと見えてくる龍雲丸!
楽しみですのぅ。

それにしても、これらが全部映像になってるということは
既にもうノベライズ2巻の最後の方まで撮影進んでるんですね。
まぁ、コウちゃんがインタビューで、「井伊直虎である」と宣言したシーンは
年末に撮ったと言ってたから、基本5か月ぐらい先撮りしてるってことですね。
さすが大河…!

地域によって放送されない時もあるようですが

4月2日(日) [BSプレミアム] 午前10:30〜午前10:55

こちらはBSなので確実かと!