柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]公式で写真!

で、一方でフラ恋ですよ!
先週も今週も週末に写真UPされているので
やはり柳楽くんは平日に大河、土日にフラ恋なのかなー。

にしても、柳楽くん+イチゴって意外に(意外に?)破壊力あるなー!
癒される(*´ω`*)結局、稲庭くんは前髪横分けじゃなくて、あげる感じなのかな。

ちなみに誕生日の時も今回も着ていたジャケット、多分衣装だと思うのですが
THE NORTH FARMのこのジャケットですねー!
ロゴがついてるとわかりやすいw

そして、このフラ恋の番外編アニメーションが今日(あ、もう昨日か)
公開されました。
かいぶつさんができるまでのエピソードです。
このエピソード自体は結構フランケンシュタインに似てますね。



でも怪物をつくった博士(原作でいうフランケンシュタイン氏)が立ち去ったまま
ですね。この方はどうしちゃったんだろう。本編で何かしら出てくるのかなぁ。

こちらも撮影快調のようで何より(´▽`*)