柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式Twitter]番組告知

最初のは黒い画面から始まるのでなんぞ?と思っていたら後半www

柳楽くんの発想というか、着眼点というか、おもしろいw
でも高速道路移動中に爆睡だけじゃなく、こういうことをする元気があるって
わかって嬉しいなー。ほんと公式さまさまです!

で、そこからの、番組告知。

こちらは昼間のロケ中かな?
かわいいー!かわいいー!と見せかけて、凛々しくかっこいいところも
見せてくれるというね。
完璧!

この懸垂みて思い出したけど、そのうちアクションものもやって欲しい!
夢は広がるなぁ(*´ω`*)


拍手コメレス
ななしさん>お名前なくてどなたかわからず(汗)
「おいでよ俺の部屋」!!なるほどー!ちょっと今度聞き比べてみます。
あれはやばかったですよね。
全部の書き起こしは無理なので、ポイントで書き起こすことにしました!
無理せず楽しんで更新しますー!ありがとうございます!

suさん>おお、文字からでも雰囲気感じ取っていただけたらよかったですー!
みなさんから可愛がってもらってるんだなーというのがわかる会話ですよね(*´▽`*)
えへへ。そう言っていただけると嬉しいです!
コメントありがとうございました!