柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]蒼井優ちゃん出演&放送日決定

まだ体力回復してなくて、スマホからです、すみません…


ゆとりですがなにか:蒼井優が松坂桃李と急接近? SPドラマは2週連続で7月放送
今回のスペシャルドラマでは、正和の兄夫婦の間に第1子が生まれ、ますますにぎやかになった坂間家の様子などが描かれる。蒼井さんは、福島県の郡山に帰郷した山路と再会するスナックのママ・久美役で、ドラマでは山路と久美が急接近する。また、正和が登録した人材派遣会社の営業・富田役で清野菜名さんも出演。「ゆとり世代」より若い「さとり世代」として衝撃発言を連発するという。

蒼井さんは「このドラマが好きで、ずっと見ていたので、参加させていただくことが決まったとき、とてもうれしかったです」と喜びのコメント。宮藤さんも「山路が初恋の女性と再会するエピソードを提案すると、すぐに蒼井優さんの名前が挙がりました。出てくれたら最高ですねと答え、“幸薄い系”地元の同級生、久美ちゃんの一言一句を蒼井優さんに変換しながら、楽しく書かせていただきました。完成したドラマを一足先に見たのですが、本当に素晴らしかったです」とコメントしている。

「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」は7月2、9日に2週連続で午後10時半から放送される。


蒼井優ちゃんですって!!
柳楽くんが昔、再共演したいとインタビューでも答えてたの、覚えてますよー!
嬉しい!嬉しいね!
(ちなみに21歳ぐらいのインタビューかなーと思って調べたら2007年!17歳でしたw)

しかも、郡山!
ここへきて、1話でチラッと出た郡山設定がいきるとは。
郡山は実家なんですよ。
駅前とか出てきたらテンションあがるぅ!
ありがとう、クドカンさん!

予告動画はこちら!

まりぶがヒゲなしなので、ただのイケメンになっている笑
しゃべるとまりぶなんでしょうけどw

2週連続って何気に凄いですよね?
番宣もまたやるかな?
7月は銀魂も公開されるし、本当の柳楽優弥祭りが始まる予感…!!