柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ザ・ファブル]情報解禁!

23日分の情報です。


柳楽優弥 映画「ザ・ファブル」出演決定!
柳楽優弥が2019年公開予定の映画「ザ・ファブル」に出演することが発表された。

同作は、週刊ヤングマガジンに連載中で単行本は累計部数200万部を突破、2017年度講談社漫画賞<一般部門賞>を受賞し、今、一番面白い作品と呼び名が高い同名コミックの映画化。
監督は、CM界の巨匠で、カンヌをはじめ数々の広告祭の受賞歴があり、広告界でトップを走り続けると共に、映画やドラマも手掛ける江口カン、さらに、『20世紀少年』シリーズや『GANTZ』、『進撃の巨人』など、スケール感があるエンタテインメント作品を描かせたら随一の渡辺雄介が脚本を手掛ける。
(中略)
柳楽は真黒カンパニー所属で海老原の弟分・小島を演じる。小島は刑務所から出所後、復讐をする一方、ミサキの過去を知り追い詰めていく、という役どころ。

撮影はすでにクランクインしており、8月中旬にクランクアップ。
同作の見せ場であるアクションシーンには、海外からもスタッフを招聘し、世界水準の度肝を抜くアクションシーンが描かれる予定だ。

映画「ザ・ファブル」は2019年公開予定。

また映画出演決まりましたよー!!
映画イヤーだーー!!!
嬉しいーー!!!

私は柳楽くんはやっぱり銀幕が一番似合うと思ってるので、
映画たくさん出てくれるのは嬉しいです。

再び岡田くんとご一緒するんですね!
しかも思いっきりアクション!「海外からもスタッフを招聘し」って
どこだろー。岡田くんの本気のやつが見れそうですねー。
柳楽くんも一番身体が動く20代のうちにアクションいっぱいやっておいて
欲しいと思っていたので嬉しいです。

しかも復讐、追い詰めると不穏キーワードいっぱい!
これはウシジマくんの蝦沼みたいに映画の飛び道具として
出演シーンの割に印象すごい残すみたいな役になりそうでわくわくします!

しかも、山本美月ちゃんとかヤスケンさんとかそして佐藤浩市さんとか!
再共演の方も最近増えてきて嬉しいです。
お仕事増えてきた証拠(*´ω`*)
佐藤さんには「お前変わったな!」とか言われてて欲しいw

2か月近く(とびとびでしょうけど)撮影続くようですね。
体に気を付けていい作品ができますように。


PS
拍手コメありがとうございます。レスなかなかできなくてすみません( ;∀;)