柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>TOKIOカケル(記事編)

ようやくTOKIOカケルまできましたよー!
まだ1週間経ってないのにこの数日色々ありすぎてすごい時差がある気がしますw

 

まずは記事関連まとめて。

www.fujitv.co.jp

Q:番組初出演について
「すごく濃厚な時間を過ごし、楽しませていただきました。ずっと番組のMCをやってみたかったので、今回TOKIOさんに盛り上げていただき、セットまで作っていただいて感謝しています。初挑戦のMCで、こんなに丁寧にやっていただいて、一生忘れられない思い出ができました」

Q:TOKIOの印象について
「僕は10代から“圧倒的にかっこいいTOKIO”というイメージを持っていて、今回お会いして、本当にかっこよかったです。あまりにかっこいいので、自分も頑張らなきゃと気が引き締まりました。MC企画では、慣れない僕の進行をTOKIOさんに成立していただいて、めちゃめちゃ助けられました。面白くなっていたらいいなと思います。自分がMCの番組をいずれやってみたいので、できるように頑張ります!その時もTOKIOさんとご一緒できたらうれしいです」

Q:視聴者の方メッセージ
柳楽優弥、初MC with TOKIOがいちばんの見どころです!是非、視聴者の皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです」

 

もう結果知ってるので、面白いのはお墨付き!今年一番笑った番組かもww

自分がMCの番組!
本当に持ったら毎週柳楽くんに会えるんだなぁ(*´ω`*)
ただ大河との掛け持ちが大変になるんじゃない?と妄想にさらに別の妄想を重ねてみたり笑。

とりあえず好きなことやってください!ついてきます笑!

 ビジュアルも好調でっす♡

そして何より嬉しいのが、TOKIOカケルのディレクターさんのこの言葉!

 

これは現場の人も本気で面白いと思ったからこその言葉ですよね!
予言通りバラエティでも売れる、かな?
個人的にはもちろんますます有名になって欲しいんですが、ただテレビで「消費される」ことにはなりたくないとも思うんですよね。もてはやして飽きたら終わり、みたいな。なので、少しずつ広がって欲しいなぁと思います。(心配性)

 

で、放送後の記事。

mdpr.jp

柳楽は「最初、ジャニーズJr.のオーディションを受けさせてもらって、書類審査まで通ったんです」と告白。「(この話をするのは)初めて」という柳楽の告白に、TOKIOは驚愕した。

しかし、「(書類審査合格の)通知が来たのが1年後とかだったんです。その時にはもう今のスターダストっていう事務所に入って、仕事が始まってた」と既に「誰も知らない」の撮影中だったという柳楽は、「僕の中では誇らしい」とジャニーズの書類審査合格への心境を振り返った。

 

えぇ、えぇ、世間的なニュースとしてはやはりここ!ですよね。
「誰も知らない」で柳楽くんが世に出た時、「これは絶対ジャニーさん好きな子だな。今頃悔しがってるかもな」と思ってたんですが、まさか既に受けていたとは…。
ほんと「誇らしい」が一番フィットするなぁ。
ジャニーズは事務所全般好きですけど、ジャニーズ行って欲しかったとは全然思わないし、役者としての道を歩ませてくれたスターダストには感謝だし、でもジャニーズでも書類選考は通ってたというのは誇らしい、ですよね。

 

そしてこちら。放送内容が一通り書かれています。

www.fujitv-view.jp

本当に自由でマイペースで天然で、でも時間使っちゃうことに不安になっちゃうのが柳楽くんぽくて、大好きだなぁ(*´ω`*)

 

放送がない地域の方、TVerで観られます!

tver.jp