柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>The Fashion Post「柳楽優弥が魅せる黒のロマンチシズム」

13日分。突然やってくるファッションもの!

 

fashionpost.jp

新たなステージに一歩踏み出した柳楽優弥を迎えてファッションシュートを敢行。2020年秋冬シーズンの注目ルックとともに、これまで見ることのなかったモードな姿をここに記録する。(全3回)

最初に見せるのは、Valentino (ヴァレンティノ) のとびきりエレガントなモノトーンルック。

 

ヴァレンティノーー!なんつーハイブランド
モノクロの写真かっこいいけど、だからこそ間の顔カットしてる写真はさすがに顔入れて欲しかったw
前から思ってるんですが、柳楽くんって多分白と黒が似合う人なのではないかなと。
私もそうなんですが、Winterタイプな気がします。


とりあえず全3回あるようなので、残り2回も楽しみ!

 

それにしても値段…w 
コートの値段はまだなんとなくわかるけど、Tシャツがびびりますw

 

公式Twitterも。