柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・CM>MMORPG『V4』CM出演(放送は29日から)

さて、17日にはこんなニュースも。

 

www.famitsu.com

2020年9月29日(火)より、俳優の柳楽優弥さんが出演するTVCMを放送いたします。『V4』の、「戦うか、共存するか、選択は自由」というゲーム性を、柳楽さんの豊かな表現力と、説得力のある言葉で伝えていただく1本となりました。

 

柳楽くんって何気にゲームのCMが多いんですよね。
そもそも復活したCMもオンラインゲームだったし。

今巣ごもり消費でゲームのCMの予算は比較的潤沢なのもあるかもしれないですね。


ちなみにゲームのCMで求められるのは大抵コミカルな役だったんですが、このメッセージを読む限り二の線なんだろうか。
でも「豊かな表現力」というところに何かを感じ取れる気も…w
どちらにしても29日楽しみです!後はどこで流れるか笑。