柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>The Fashion Post(ザ・ファッションポスト)連載第1回、第2回

ぎゃーー!かっこいい優弥きたーーー!

 

と、テンションあがりまくったこちらの企画。

 

fashionpost.jp

「新たなステージに一歩踏み出した柳楽優弥を迎えてファッションシュートを敢行。2020年秋冬シーズンの注目ルックとともに、これまで見ることのなかったモードな姿をここに記録する。(全3回)」

とのこと。

1回目はヴァレンティノー!
柳楽くんほんと最近いい意味で自信が顔や佇まいに出てくるようになって
こういうモードな服も着られてる感がなくなったと思います。

すばらしい…!

 

そして2回目はジル・サンダー

fashionpost.jp

いやいやいやかっこよすぎる…!!
雰囲気ありすぎる!!

…で、バーカンディって何?ww

(ググった)

ワインレッドのことかー!ワインレッドじゃだめなのか…?!w

 

第3回はなんだろう(*´ω`*)