柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽くん+エリーちゃん

コメントで教えてもらっていた「メレンゲの気持ち」、見ました。
エリーちゃんがゲストで、冒頭に「ダンナさんが柳楽優弥さんなんですよね」という紹介があり、
現在の宣材写真が右下にでました。
その後のお話は以前「ごきげんよう」に出てきたお話ほぼそのままでした。
・エリーちゃん16歳、柳楽くん15歳の時にお付き合い開始
・きっかけは柳楽くんが「友だちになってください」と言ったこと
・その時から「結婚したいね」と言っていて、17歳の時に「結婚させてください」とおうちに挨拶にきたけれど
男性は18にならないと結婚できないからということでその場は終わった。
・19歳、20歳ぐらいの頃、あまりにお互い束縛しすぎてつらくなって一度別れた。
・別れた間は全く連絡をとっていなかったが、半年たってある日いきなり電話がかかってきて
「久しぶり。結婚しよう」と言われた。
・その時はすぐ返事をせず、会って話すことにしたが、話している中で「彼のジェットコースター人生に
のっかってみよう」と思った。

いやー、何度聞いてもすごい話や…。

で、その後エリーちゃんが録ってきたおうち紹介のビデオが。
ブログでも時々出てくるカメラがずらっと並んだところは壮観でした。
全てに対してセンスがよくて羨ましい!
時々娘ちゃんの声も聞こえてきます。
さらに娘ちゃんとおでかけのシーンもあって、後姿が写りました。
1歳半でよたよた歩くようになっていて、後姿だけでも超プリティー
もうパパもママも可愛くって仕方ないんだろうなぁ。

娘ちゃんが何か声を発しても「ちょっと待っててね」と優しく言う
エリーちゃん、いいママしてるんだろうなぁーと思います。

そしてエリーちゃんのブログにも「海辺のカフカ」の感想が載っています。
私の頭が築いたイメージを突き破る程衝撃的で
それと同時に、優しく撫でてくれる程忠実でした。

って!私の100倍表現が上手い。
ほんとその通り。
エリーちゃんの感性、ほんと大好きです。