柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

サンケイリビング、週刊文春

今日もネット検索でひーこら見つけてきましたよ、と。
もう絶対絶対読み逃してるのあると思うーー!

シティリビング大阪 俳優 柳楽優弥さんにインタビュー

「言葉より態度が重要だと思ったので、目で物を言うように意識しました」(略)「現場の雰囲気はそりゃ重かった。悲惨なシーンは見ている僕もつらかったです。でも作品は重いだけで捉えられてほしくない。そこから何かを感じてほしいですし、前へ進んでいこうとする桂人の成長物語でもあるんです」
(略)
「濃い人生ですかね。バイトをしていて不安だった時期もありましたが、今、その経験が生きている。ドラマの主演で、それを自分らしくこなしていくのが今の夢。ちっぽけですけれど。面白くない答えですみません」と、照れくさそうに笑った。

最後の一行が萌え…!
そしてドラマ主演が夢って!
どうした?どうしたんだ!もしかして次の話がもうきてるのか…(妄想)

週刊文春
まさかの「阿川佐和子のこの人に会いたい」きたー!
これはちょっとわくわく!

ついでに…。
ユミパンの番組詳細がでました。
俳優・柳楽優弥さんにムチャ言って(秘)特技の数々見せてもらおう!

えー、なんだろう、なんだろう!
…エアギター?(17歳時のネタを引っ張り出してみるw)