柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]柳楽くんオールアップ

とうとうきてしまいました、この時が。

柳楽くんもオールアップ。
ってことは、明日辺りでクランクアップなのかな…。

とーりくんのtwitterに写真掲載されました。
前髪!髭なし!爽やか!!!
手からさげているトートは1LDKのものと判明。
なので、おそらくとーりくんからもらったものではないかと!
それにしても、とーりくんのコメント、まーくんの時といい
本当に寂しそう。ドラマはこれで終わりかもしれないけど、
まーくん、ゆーちゃん、とーりくんの3人の繋がりは今後も
続いてほしいなぁと思います。

あ、あと、手にしているiphoneが気になっちゃったんですけど、
結局スマホに戻したってことかのかな。
それとも仕事用なんだろうか。
でもLINEやるならやっぱりスマホの方が楽だもんね…。