柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]よりぬけ!銀魂さん告知ツイート!

みなさん、心臓大丈夫ですか…?!

柳楽土方さんの横顔ー!
ほんっと柳楽くんの横顔って「整ってる」んですよねー。
なんかかっこいいとかかわいいとかじゃなくて、整ってる…!!
とため息がでます。
ほれぼれ。
しかもタバコから煙出てるのもいいですよね~。


で、アニメ側のアナウンス。


いやー、なぜ今回に限って30分遅くて2時なのーーー!!(*_*)
もう柳楽くんがらみは気合で観るしか選択肢はないんだけども
月曜死ぬ…!

でも楽しみだなー。すごい楽しみ!!!


拍手コメレス
coさん>30代のおぐりん、山田パイセン、ごーくんなどが同世代同士
(敵視ではなく)切磋琢磨してる感じが好きなので、20代もそういう感じに
なれるかなーってこういう記事を読むと思います(*´▽`*)
コメンタリーはギャップがたまらないですよね~。
エマワトソンに手紙送っちゃう柳楽少年愛しいです…!!