柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]第4回告知!

フラ恋公式ツイッターが昨日立て続けに柳楽くん告知を投下してくれました!
(1日遅れてすみませんー)

すんごい眩しそうな顔してるなーと思ったら、急に本気顔になるのが堪りませんwww
これだけでも嬉しいのに、もう1回きたのがコレ。


言ってることは変わらないwww

でも、柳楽くんって特にバラエティ的なものって1回やった後にもう1回やることが
多いですよね。1回目が自分的に納得いかなくて、もう1回っていうのと、
1回やったら楽しくなっちゃってもう1回っていうのとw

第3回のコメンタリーも第2回をやってもう1回やりたくなってのスペシャルゲスト
なんじゃないかなーという気がしますw