柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]よりぬけ土方さんの柳楽くんインタビュー部分そのまま文字起こし

こちらを観たみなさーん、生きてますかー?!
私は生きてますが再生ボタンが止まりません。

短いので文字起こしします。テロップは整えちゃってますが、
全部文字起こしするのが私の役目\(^o^)/

隊服きて、V字前髪の柳楽くん。
「(土方は)極端ですよね、なんか」
この辺はしゃべってる柳楽くん映してるのですが、相変わらず目が横に泳いでます(*´ω`*)
かわいい…。
「凄い低いトーンで話してると思ったら、いきなり感情むき出しになったり、とか」
この後はメイキングシーンで上着を脱いでベストを着た柳楽方くん!!と、
さらにベストも脱いでサスペンダーの柳楽方くん(しかも多分左手にマヨライター、右手にタバコの箱持ってる)!!
「でも、そういうところが出せたらいいなと思いますけどね」
NA「土方のトレードマークといえば」
(と、流れている間に福田監督の撮影カメラ越しの柳楽方くんが木に●●を塗ってるー!!
超真面目顔w)
「”タバコずっとくわえてます”みたいな」
(と言ってる間に顔にケガしてる柳楽方さんが…!さすが新井さんごーさんに
血が似合う男と言われただけあって、より一層迫力が…!)
「本当ーにマンガ、原作読み返すとなんか本当に常にここに(左手人差し指で
タバコを再現)タバコがこうあるんですよね」
「アクションが結構派手にあるので、おれもう接着剤でくっつけようかなと
思ってるんですけど」
NA「柳楽優弥の咥え煙草はぜひ劇場で」

タバコの再現がかわいすぎた。
多分、これで召された人は結構多いんじゃないだろうか…。

そして「接着剤でくっつけようかと」発言www
笑いながらじゃなくて、半ば本気トーンで言ってるのがさらに面白いw
いや多分あのトーンで言うってことは本当に咥えながらしゃべったり
アクションしたりで相当苦労してるんだと思いますけど。


アクション派手にあるのかー!
いやもう楽しみしかない!!

coさん>えへへ。結局リアルタイムで観ちゃいました!
でもその甲斐はありました…。かわいいとかっこいいのてんこ盛り!
わずか40秒ぐらいしかないのになんですかね、この宝の山はw
月末もちょっとどういう現場かあまり予想もつかないのですが頑張ります~!